• MIKI

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します


昨年は出張や、ヘアショーを中心に活動していた事もあり

営業日数を多幅に削減した事で、予約がとりにくく

皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました。


引続き、予約に関しましては新規予約は受付せずに

お待たせしていますお客様よりご案内をさせていただきます。

予約再開までは、しばらくお待ち下さい。

すべては良きタイミングで皆様にお逢いできると思っておりますので

お逢いできるタイミングを心より楽しみにお待ちしております。


2021年芸術と医療を表現すべく

かねてから計画していた『統合医療』をカタチにしていきます。

この計画を進める中で私は

今この表現のために全てを吸収してきたんだと感じています。

おかげ様で今伝えたい事が実現できます。


coexistは今までのままですが、統合医療の場としても機能していきます。

相談窓口として、西洋医学、東洋医学、自然療法など各分野のご紹介。

処方せんの役割として、漢方、ホメオパシーレメディー

アロマ、ハーブティー…etc…

ご提案をしていく薬局的機能を持った場所をご提供していきます。


病の本質を知り自分と向き合う空間作りに努めてまいります。


人は全て一人一人がアーティストである。

病ですらアートで一人一人のアートは同じものは無い…


“生きる私”はアートであり表現者なんだと

自分と向き合い、私を大切にして目覚めていくサポートをしていきます。


アートと医療の可能性を創造し、すべては“愛”なんだと。

愛に動かされて。

皆様と共に感じていきたいと思います。

kimiko



あけましておめでとうございます

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。


今この瞬間を大切にし、変化や流れに身を任せ

“私らしく生きる”生きるアートをモットーに成長していきます


今年もcoexistより皆様へより良いお知らせを発信できるよう

努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

miki


364回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

NATURAL PHARMACY🌿近日OPEN

https://youtube.com/watch?v=P6JlPP3JfWI&feature=share 公子より はじめてのメッセージ動画✨ これからも動画配信を行なっていきますので 楽しみにお待ち下さい‼️

ホメオパシー商品の先行予約

この度 NATURAL PHARMACYが4月にオープンします。 ホメオパシーレメディ、チンクチャーの販売も始まります! よく使うレメディや、チンクチャーは在庫切れになると 取り寄せ待ちになってしまいます… オープンしたら、すぐにお渡しできるように先行予約を行います! ※チンクチャー、フラワーエッセンスはお酒です。 20歳以上の年齢であることを確認できない場合には酒類を販売いたしません。 対象商品